忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに最近かなりお世話になっているLaLaの新人作家、あさひな椒楜嬢のブログ「自分改造計画」をお迎えさせて頂きました。
炊き込みご飯失敗したのに大丈夫ですよとフォローしてくれたばかりか翌日の朝ごはんにも食べてくれるくらい心優しいお嬢さんです。
皆様是非応援してあげてください。
PR
以前こちらのブログなどに載せた絵をいくつかまとめてGalleryのほうに置いてみました。
見たことある方もない方も是非どうぞ。
また残りの絵も追々まとめていきたいと思います。
友人からブラウザがfirefoxだと左側のメニューとか全然表示されないとのご報告を頂きました。
IEでしかチェックしてなかったから気付かなかったよ…。
やはり他のブラウザでもチェックしてみないとだめですね…。
一応頑張って直せるなら直そうかと思うのですが(しかし如何せん技術がないので直る可能性は低いのですが)、とりあえず今のところIE推奨ということで宜しくお願いします。
しかし今までと一体何が違うというのだろう…。
色々ごちゃごちゃといじりまくってるうちに変えちゃならないとこまで変えちゃったんだろうか。


☆追記;

直しました。何が悪かったのかはさっぱりわからなかったけど。
少なくとも私がさっきDLしてきたfirefoxではIEとそう変わらない感じで見られます。
でも結構多くの人が見ていらっしゃる携帯ではうまく見れないんですよね…。
少なくとも私の持ってるドコモの携帯では折角TOP絵変えても壁紙にしちゃったからか肝心の絵が見えないし(涙)。
でも携帯まで対応させるのはちょっと無理なので、すいません…。
普段携帯でしかご覧になったことがないという方がいらっしゃったら良かったら一度PCで見てやってください。
気が付いたらサイトかなり更新してました。
topとgalleryを大幅変更、その他の頁も地味にマイナーチェンジしております。
一応一通りチェックはしたつもりなのですが、もし何か不備が見つかったらご報告頂けると助かります。

top絵はヨハネさんです。
前回は冬なのに夏っぽい感じでしたが今回は夏なのに秋冬っぽい感じで溢れていますね…。
ちなみに背後の薔薇は市販の素材集を使ってみました。

しかしあんまり横長のモニターで見るといまいちデザインが崩れるという…。
ページ全体の横幅も設定できたりするのでしょうか。
まだわからない事が一杯です>HP作成。
・・・というわけで取り急ぎではありますがメールフォーム再設置いたしました。
今までと同じように気楽にご利用頂ければ嬉しいです。
メッセージが送れないことに今気付きました。
もし送ろうとしたのに送れなかったわという方がいらっしゃったらすいません。

今まで使っていたメールフォームが17日で使えなくなったらしいです…。
そんなの聞いてないよ。そういう事はちゃんとメールとかで周知してよ。
そんな訳でちょっと直してきます。
リンクの方に新年会でお話させて貰ったララの新人作家さん、英貴さんの素敵サイトを追加させて頂きました。
今月発売のララスペに読切も掲載されるそうなのでそちらのほうも合わせて是非どうぞ☆

それにしてもリンクの頁、というかサイト改装したい…。

Galleryに絵を一枚追加しました。
本当はTOP絵にしようとか思ってたんですがやっぱりちゃんとした絵で描こうと思います…。
ようやくTOP絵更新です。
一年近く放りっぱなしだったWorksの頁にもお仕事履歴を書き込んでみました。

ちょっと季節はずれな感じは否めませんが数年後のユーダさんです。
リンクにお友達のサイトを一件追加させて頂きました。
ララ作家さんの川瀬夏菜ちゃんのサイトです。
描かれている漫画同様可愛くて素敵なサイトなので是非どうぞ☆

そういえば先日の日記で悩んでいたSAIですが、結局DLしてみました。
早速使ってみたのですが結構いいです。素敵です。
これで憧れの水彩塗りができる…!
フォトショもフォトショで必要なので上手く併用して使っていこうと思います。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]