忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(昨日は)頑張って着物を着て銀座に出掛けてみましたよ。
銀座で着物なんて敷居が高すぎると常々怯えていたのですが(だってなんか着物をよく知ってるマダムや玄人な感じのお姉さんとか一杯いそうじゃないですか)、頑張りました。
暑かったけど頑張った。

▼メッセージのお返事です。


8月1日、2日
>喪鳴璃佐さま。
宮部みゆきは最近は久しく手に取っていないのですが、昔はよく読んでました。昔は結構読後感爽やかな感じのものが多かったのですが最近はまた違うんでしょうか。
真夜中に漫画読んで号泣とかその程度で引かれては困りますよ!描いてる方はネーム描きながらとか想像して泣いたりしてたりするので…(笑)。泣いてもらって寧ろありがたいです。

8月2日
>渡邉さま。
毎日暑くてまさに夏って感じですね…。お仕事はお盆休みとかあるんでしょうか。
誇りが持てても持てなくても「仕事」として収入を得ている以上、その仕事が誰かの役に立っていることは間違いないのでそれだけでも素晴らしいことだと個人的には思いますが。
ほんと、働いて稼ぐって大変だよなあと身にしみて思う今日この頃です。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]