忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前久しぶりに美容院に行ってまいりました。
15センチくらい切ってパーマを充ててきました。
見た目も軽くなって手入れもぐっと楽になりました。

お世話になっている美容師さん(ジョジョ好き)が最近はまってるアニメがあるというので期待を込めて聞いてみたら案の定「クレイモア」でした。おかげさまで盛り上がれました。
オタクに優しい美容室万歳。

続きはお返事です。▼


8月10日
>喪鳴璃佐さま。
セキセイインコですか~。大変そうですが可愛いですね。
本は読む時間や余裕もアレですが、意外とお金が掛かるのが痛いです。図書館などを上手く利用すればいいのかもしれませんが。

8月11日
>佐夜乃さま。
読書感想文…。懐かしい響きです。まさしく夏休みの宿題ですね。
お友達がエリカさんでしたか。喜んで頂けているのなら良かったです。私は漫画の登場人物が自分と同じ名前だったりするとちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになります。アカネという名前は結構よく使われるので慣れたといえば慣れましたが。

>アンナさま。
ハニカミロマンスってなんだ??と思ったらまんまと表紙に書いてあってちょっぴり恥ずかしくなりました…。といっても考えたのは担当さんで私じゃないんですが。
感想ありがとうござます!楽しんでもらえてとても嬉しいです。
続きは余り考えていないのですが、描ければ嬉しいですよね…。読者様の反響が良いことを祈るばかりです。とりあえず次の読切に向けて頑張ります。目力も頑張りますよ!

8月13日
>あんずさま。
メールもありがとうございます!感想頂けて嬉しいです。
ヨハネさまは確かに普段描かないタイプだったので描いていた私自身も新鮮な感じでした。しかしララデラ読者的にはどうだろうとも思っていたので、また読みたいと言って頂けて安心しました。
切り抜きも大切にして下さってありがとうございます。絵に関しては上には上がいるという感じだし、練習すれば或る程度は上達するはずのものなので引き続き頑張っていこうと思います。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 第6回   |  HOME  |   第5回。 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]