忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与謝野官房長官は晶子と鉄幹の孫だということを最近知ってちょっと驚いた今日この頃。

そして久々に本屋でハイファッションとモードエモードを買ってパリコレの華麗さに嘆息したりしました。ディオールの豪華絢爛さにもときめいたけど個人的にはゴルチエのコンセプトに悶え死にました。
こういう豪華な衣装が描きたいがためにファンタジーを描きたいと思ったりするのですが、いつも作画に時間が取れず、適当になってしまうのが本末転倒な感じでダメだと思います。
次こそは頑張りたい。


続きはお返事です。▼


8月27日
>和紗さま。
無事に届いたようで一安心です。
ブログも拝見させていただきました。載っていた写真を見て、ああ、ほんとに人様の家に届いたんだなと実感しました。背景の花はそうでもないのですが、着物は本当に本当に手間が掛かったので、じっくり見て頂けて嬉しかったです。
漫画を描くにあたっては色々苦労もない訳ではないのですが、望んだ道を歩けない人も多い中で好きなことを仕事にできているのはやはりとても幸せな事だと思うので、もっと頑張らなきゃいけないなと思います。
和紗さまもお若いのでまだまだ音楽に関われる機会はたくさんあると思います。趣味を楽しみつつ体調に気をつけてまた頑張って下さい。

8月28日
>rosadoさま。
ララデラの感想ありがとうございます。キャラが気に入ったと言って貰えると自分の子(勿論持ったことないけど)を褒められたような感じでとても嬉しいです。
続きは皆様の反応(アンケート)次第というところなので、そう望んで下さる方が多いことを祈るばかりです。

>りほさま。
メッセージありがとうございます。マドモワゼルバタフライ、気に入って下さって嬉しいです。お姉さんにも宜しくお伝え下さいませ!

>里穂さま。
(↑のりほさまとIPアドレスも同じだし同じ方なのではないかと思うのですが、万が一にも違う方だったらアレなので一応分けてみます)
遅ればせながらですが、誕生日おめでとうございました!プレゼントが蝶々さんなんて恐縮です。満足していただけたようで安心しました。

8月29日
>甘夏さま。
感想ありがとうございました。というかララデラまでお買い上げありがとうございます!
続きを、といってもらえるのも嬉しいです。そう言って頂けると読切のつもりだったのに続きを描きたくなってくる単純な自分がいます。
バタフライも読んで下さったようでありがたいです。これからも頑張るのでまた宜しくしてやって下さいませ。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]