忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回日光の丸ペンを使ったら、少し時間が空いたせいで描き方が変わったのか、悲惨な程ガタガタだったので今回はゼブラのG&丸に換えてみました。
比較的線は柔らかくなったけど相変わらず扱いずらいです、ゼブラの丸ペン。
こう、例えるのであれば、美人なんだけどちょっと性格的に気難しいお嬢さんって感じです。
ちなみに日光の丸ペンは容姿とかはそこそこなんだけど気立てはいい感じの娘さんって感じ。
お前何言ってるんだって感じですが、同業の友人諸氏にはこの例えに割と納得して貰ってます。


続きはお返事です。▼

9月15日
>はおさま。
こんばんは。激励ありがとうございます。嬉しいです。頑張ります。

>麗さま。
はじめまして。御助言ありがとうございます。
ペットはたまーに考えないでもないのですが、一人暮らしなので飼っちゃうとアシスタントとか旅行とか迂闊に出掛けられないのが困りものです。
ちなみに実家では割と大きめの犬を飼っているのですが、散歩に出たときに2回くらい引きずりまわされた覚えがあるのが軽くトラウマです。飼うならちっちゃくてひょいっと抱き上げられるのがいいな…。

9月18日
>佐夜乃さま。
体育祭お疲れ様です。日焼けはお肌に危険なので気をつけて下さいね…。保湿をたっぷりして労わってやって下さい。
ブートキャンプには一ヶ月ほど前入隊を真剣に考えた時期もあったのですが、ラジオ体操で既に息切れしている時点でやり遂げられる自信をなくしました…。地道に散歩やら部屋にあるステッパーを踏むことから始めたいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 第8回。   |  HOME  |   深刻。 >>
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]