忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当ならとっくに終わってる筈のネームがまだ終わってない…。
本当なら出せている筈のお手紙のお返事もまだ出せてない…。
今回こそはといつも思うのですがなかなか上手くいかないもんですね。

▼続きはお返事です。

10月18日
>ayakaさま。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
続編喜んで頂けて嬉しいです。ご期待に沿えるように頑張ります!
ヨハネさまはララやララデラのヒーローにしてはちょっとアレですが、これから格好良くなる(かもしれない)のでどうぞ見守ってやってください。

>喪鳴璃佐さま。
お体の具合はいかがですか。
私も本日朝起きたら微妙に風邪気味でした…。とりあえず風邪薬を飲んだらかなり症状は和らぎましたが、このまま大人しく治って貰いたいものです。
テスト来週ですかね。頑張って下さい。

10月19日
>あんずさま。
入り口絵への感想ありがとうございます。なんとなく蝶々さんのイメージカラーはピンクと水色だったりします。
うさぎも読んでくださってありがとうです。タイトルロゴは編集さんがデザイナーさんに頼んで作って貰っているので、どんな風なデザインになるのか直前までわからず、私も毎回楽しみにしていたりします。
そしてアンケートありがとうございました!アンケートあっての続きですので出してくださったのは本当にありがたいです。ラブラブになるかはともかくご期待を裏切らないよう頑張ろうと思います。
ウチのボクサーは自分をどうも人間だと思っている節があるので、散歩に行っても犬よりはその飼い主の方によって行きます。人間大好きなので。猫は何度か引っ掛かれたことがあるらしいので見ると吼えます。
風邪は珍しく流行りにのってひてしまったようなので頑張って治そうと思います。

10月20日
>渡邉さま。
受付お疲れ様でした。ブログの写真を拝見してみましたが、本当に素敵な感じの催しですね。町中着物だらけで楽しそうです。ウチの近所でもやってほしいよ、着物まつり…。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]