忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は誕生日でした。
実は一昨日の夕方から深夜にかけて友人の作家さん諸氏と飲んでいたので、「実は私今日誕生日なんだ☆」とか言って盛大に祝ってもらえるチャンスだったのに話してる間にすっかり忘れてました。
最近本当に誕生日とかどうでもいい。
お祝いメールとか頂けたのは勿論嬉しかったけど。

続きはメッセージのお返事です。▼

10月21日
>蜜子さま。
気が付いたらすっごい寒くなってますよね、最近。
ウサギの感想もありがとうございました。ウサギは外見はウサギなんですが中身は菅原文太みたいな感じで。
絶対平和の再読もどうもです。せっかく幸せを予感させる(?)ラストだったのにそのまま続編が作られるがためにまた揉めることになるのかと思うと或る意味皮肉というかなんというか。
続くからには幸せに至るまでの詳細を皆様に楽しんで頂けるよう頑張ろうと思います。

10月25日
>花村鉄線さま。
いらっしゃいませ。
丁度お誕生日にいらして下さってありがとうございました。
お祝いのお言葉が頂けて嬉しいです。
漫画もご贔屓にして頂いてありがたいです。
お姉さまやお母様にも宜しくお伝え下さいませ。
続きも頑張ります!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]