忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めてヤフオクなるものに参加してきました。
そして敗退してきました。

ここ数日猛烈に欲しい画集(既に絶版)が安く出品されていたので勇気を出してID取得してしまいました。締切まで残り1時間、私が3人目の入札者だったのですが、その後何人もの人が駆け込んできたようで値段もそれと共に釣りあがり、2000円だったものが最終的には4000円くらいまで上がってました。
まさにオークション。
残り一時間だし人の気配もないし大丈夫だろうとタカをくくってたのが間違いでした。
やっぱり終了直前までは張り付いてないとダメなのね…。
勉強になりました。

続きはお返事です▼。

10月27日
>蜜子さま。
お祝いコメントありがとうございました!
オーナーさんがお誕生日祝いですか。楽しそうな職場ですね。
私も図々しく皆に祝ってもらう予定だったのですが何故だかすっかり忘れてました…。誕生日当日にあんなに人と会うこともそうそうないのに。
それではとりあえず原稿頑張ってきます!

10月29日
>くらげさま。
お祝いのお言葉ありがとうございました!
そしてお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
何よりお子様たちの成長に吃驚です。このまますくすくと健康に育っていかれることをお祈りしております。
というか下のお子さんは私と同じ誕生日なのですか…??
ララデラも読み続けて下さっているようでありがとうございます。
コミックスも早く出せるように頑張りますね。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]