忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを書こうと管理ページを見てみたら絵日記なる新機能が追加されてた。びっくり。
今度挑戦してみよう。

とりあえず一息つきました。仕事中に久しぶりに笑っていいともを見ていたらルー大柴が出ていて「藪から棒に」という慣用句を「藪からスティック」と変換して話していてその発想にちょっと本気で尊敬しました。

▼取り急ぎメッセージ返信です。
おそくなっちゃってごめんなさい。

11月14日
>喪鳴璃佐さま。
なんとか帰ってまいりました。またお付き合い宜しくです。

11月16日
>佐夜乃さま。
お返事遅くなってすいません。
年賀状ありがとうございます!
宛先はですね、泉社のララ編集部の方にお願いします。コミックスの後書きや当HPのworksの頁に住所を載せてありますのでそちらをご覧になってくださいませ。

>ひっしーさま。
あのイラスト、大きい絵でみたら結構かなり豪快にはみ出したりとかしてたんですが大丈夫でしたか…。
とりあえず無事に作成されたようでよかったです。
年賀状もわざわざありがとうございます。楽しみにしております。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]