忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は大学のサークルのお友達ゆうちんの結婚式でした。
ごはんも美味しくて打ち掛け姿もウエディングドレス姿も美しくてバイオリンの生演奏をバックに入場してきたときには思わず感激で涙が出そうになりました。
二次会や三次会では久々(2週間前にもサークルの先輩の結婚式二次会があったのでそうでも無い人も一杯いたけど)に会った友人やら先輩後輩方と楽しく飲めました。

久々の披露宴なのできちんと着物を着ようと思って美容院で着付け&セットを頼んだので当日は6時半起き。着付け~式開始までは受付をやっていたために立ちっぱなし。披露宴~二次会の間に着替えに戻り、二次会~三次会へ行くために2駅ほど歩き、最終的に帰宅したのは12時過ぎ。
ここ一年くらいで一番の外での滞在時間&移動距離だった気がします。
おかげさまで翌日日曜は疲れ果てて一日中寝てました…。夏休みの部活の後のような疲労感でした。

それだけ疲れてもやっぱり結婚式はめでたいし楽しいです。
そして余談ながら最近周囲に子持ちが増えてきたのですが男性諸氏は漏れなく親馬鹿になってます。
子供って凄いな。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]