忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで(一つ前の日記参照)日曜は夜まで寝てました。
起き上がっても微妙にだるいのでゲームをすることにしました。
以下、ミンサガ話。わかる人(あんまりいないと思いますが(涙))だけどうぞ。

とりあえずミンサガ一周目、アルベルト編クリアです。
ラスボスが驚きの弱さでした。殆どダメージ受けないまま倒しちゃった…。
いつ攻撃が来るか来るかと思っていたらアイシャが「楽勝楽勝☆」って…。
若造に説教された挙句小娘に楽勝とか言って倒される神って哀れすぎる。
宝石蛙やらその直前のミニオン3人組の方が余程強かったような。
前半から中盤に戦いすぎたせいか後半は超楽でした。おかげで序盤のイベントかなり逃しちゃったけど。
次周はクロ様で腹黒女王プレイを楽しもうと思います。運命石も捧げてみよう…。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]