忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近まで必死で原稿中だったのですが、締切当日、余りにも眠くて眠くて作業が全然捗らなかったので30分ほど仮眠しようと思って横になったら、目覚まし無視してt6時間も寝てました…。目を覚まして超動揺したものの、しっかり寝たおかげか作業は順調に進み、なんとか今日中には出せそうだと安心してバイク便を呼んだのですよ。
で終わった終わったと思って、荷物をお渡しして、部屋に散らばったトーンを片付けていたところですね、机の脇になんか、いたんですよね、原稿が。22頁から後半がちょこんとそこにいたんですよ。
DXって4分の一スペースがあってそこにお題が課されるじゃないですか。私はいつも最後の最後にそれを書くのですが、それを書くためにj後半の原稿を除けといたんですが、どうやらそのまま封筒に入れ忘れた模様…。
仕方ないので後半は翌日送ることになったわけなのですが。
編集さんからは二度とやるなと叱られましたが私だってももう二度とやりたくないです。バイク便代が勿体無さ過ぎる(涙)。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]