忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読者様からユーダさんは猫っぽいとの御意見を頂いたので猫耳フード付けてみました。
こんな感じのやつFFとかにいたような。


ブログに絵日記という新機能ができたので使ってみたんですが…。
・・・使いづらい。
何度か描き直したのですが、私のペンタブスキルではこれが限界です。
デフォルメ絵が精一杯で普通の絵なんてとてもとても。
巷ではお絵かき掲示板などで美しいイラストを公開されていらっしゃる方々をたくさんお見かけしますが、このアイテムで何故あんなに上手く描けるのか不思議でなりません。
漫画界が今すぐ総デジタル化しますとか言い出したら多分私は職を失うかと思われます。
液晶ペンタブとかなら何とかなるのかな…。

ていうかこの絵日記機能、消しゴムは使えないし投稿するにもちょっと手間が掛かるしあんまりメリットを感じないんだが…。私が使い方を把握できてないだけなのかな…。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]