忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出版社の新年会に行ってまいりました。
普段はなかなか会えない地方在住の友人諸氏と会えたり色々な方とお話してきたりして楽しんできました。
日常の何倍も喋ったりホテルの部屋の空気が乾燥していたりでなんだか喉が痛いような。
帰宅して早速花梨入りの蜂蜜をお湯で割って飲んでます。
それにしても去年の新年会があったのがついこの間のような気がしていたのに。
一年ってほんとあっという間ですね。

▼続きはお返事です。

1月29日
>ゆいさま。
ありがたいことに続くみたいです。それもこれもひとえに皆様の応援のお蔭です。
ありがとうございます。
全国模試お疲れ様でした!ララデラはもう来週の発売ですね。存分に楽しまれて下さい。

2月1日
>喪鳴璃佐さま。
確かに楽しい時間ほど早く過ぎるのですが、それ以上に仕事中の時間の流れは異常です。結構大変な状況だったりするんですが心の底では楽しかったりするのかな…。ていうか何もしなくても数時間があっという間に過ぎ去ります。2008年も既に2月も2日が終わろうとしているのが恐ろしいところです。
私も冬より夏の方が好きです。早く暖かくならないものか。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]