忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけでちょっと実家に帰ってきます。
邪魔するものがない環境でがっつり仕事してきます。
今度こそ早めにネームを終わらせて心行くまで作画を頑張りたいところなのであります。


▼続きはメッセージのお返事です。

2月10日
>りぃりさま。
りぃりさまは2話目からでしたか。途中からでも食いついて貰えて嬉しいです。
そしてあのヘタレ王子を愛してくれて嬉しいです(笑)。
年齢は作中で明かされたことはありませんが、ヨハネ19歳ユーダ17歳という感じで考えております。

2月11日
>あんずさま。
ほんとにお久しぶりです…。
諸々貰いっぱなしですいません。お返事などはもう少し掛かりそうなので気長に待ってやっていて下さい。
土曜の雪の日は普段引き篭もってるくせに珍しく外でご飯を食べようぜと言う予定があったのでまんまと外にいました。今年は本当によく降りますね…。
ララデラの感想もありがとうございます。
カラーを頂けたのはひとえにアンケート送ってくださった方々のお蔭なので本当にありがたいです。
そして最近のヨハネがパーカー系ばっかり着ているのは基本私がパーカー好きなのでついついそういう服を選びがちだからだったりします。
チョコの日はもう明後日ですねえ。やはりこの時期はみな浮き足だったりするのでしょうか。
私は先日美味しそうなガトーショコラのレシピをみつけたのでそれを焼こうと思っているのですが今はそんな心の余裕もないので、一仕事終わってから挑戦してみようかと思ってる程度に枯れてます…。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]