忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームとパソコンのある世界に戻ってきました。
とりあえずメールチェックをしたら受信メールが218件。
そのウチの殆どがエロメールでした…。削除するのに少々手間取りました…。
こういうスパムメールって送ったところでどれ程効果があるのだろう。
どう考えたって怪しすぎて手を出さないのではないかと思うんだけど…。
そんなこともないのかな…。

実家では何故かケーキが常備されていたのでほぼ毎日ケーキ食べてました。
そしてテーブルの上にはおそらく前号のララデラの付録だと思われる遙かのカレンダーがナチュラルに飾られていて内心ちょっと動揺しました。


▼続きはお返事です。

2月13日
>喪鳴璃佐さま。
一週間後ということは今が丁度テスト真っ最中という感じですかね…。お疲れ様です。
FF3は私も中学生のときに嵌りました。もっとも私が嵌ったのはファミコン版ですが。
時代の流れを感じますな…。

2月15日
>NoZoさま。
つい先日までは東京も名古屋も寒くて私は外に出る度に寒くて死ぬ死ぬとかほざいていたのですが、北海道に比べたら何てこともないのでしょうね…。テレビで吹雪いてるのにランドセル背負って歩いている北海道の小学生の姿を見て本当に大変だなあと思いました。あれが名古屋や東京だったらきっと学校休みになるんじゃないかと思います。
ララデラの感想もありがとうございます。ユーダも蝶々もちんまりしているところが良かったんですかね…。
コミックス、今年はお届けできるよう頑張りますよ!

2月19日
>礼さま。
一番というと決められない感じではありますがリンク先などを参照していただければ。
他にも某ハトリ先生やら某タナカ先生などのところにはお手伝いに行ったり遊んで頂いたりしてますよ。
キャリア的には大先輩な方が多いのですが、年が同じくらいなので仲良くさせて頂いてますです。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]