忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで折角なのでブログだけでも模様替えしてみました。
TOP絵もそのうち変えます。…多分。

気が付いたら4月、もうすっかり春ですね、といいたいところですが最近なんだか寒くないですか…??
天気も悪いし。
先週末は買い物行ったり美容院行ったり友達とお昼を食べたり活動的に過ごしてみたのですがここ数日は天気も曇りがちで外に出る気も起こらず。部屋の中で毛布を被りながら仕事したり頂いたお手紙のお返事イラストを描いてたりしました(←今頃…)。
あとこっそりやってたミンサガ3週目もクリアしました。4週目は誰でやろうかまだ迷い中。

新年度とはいえ、こんな感じで別に普段と全く変わるところがないのですが、変わったといえばプラスチックやらビニールやら今まで萌えないゴミとして扱われていたものが燃えるようになりました。なったのですが、つい癖で分別してしまう自分がいます。大半が萌える、じゃなくて燃えるようになったとはいえアルミなんかはやっぱり不燃らしいので微妙に不便だし。
そしてウチは讀賣新聞を購読しているのですが、新聞の字がおおきくなって微妙な感じです…。確かに目に優しいかもしれないが情報を売り物にしているメディアが情報量削ってどうするんだよとも思うのですが…。別にネットで補足するから個人的には困らないのだけど。
それにしても寒い…。指先が冷える…。


▼続きはメッセージのお返事です。

3月31日
>古川さま。
応援ありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくしてやって下さい。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]