忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまいましたフォトショのCS3。
お値段は10まんえんなり…。

ウチのパソに入ってるフォトショがせめて7.0だったら2万ちょっとでバージョンアップできたのにと思うと残念なことです…。
でもこれで憧れていたあんな塗り方やこんな塗り方もできるかと思うとちょっと楽しみ。
とりあえずコミックスの表紙とかはこれで頑張ってみるぜ!
早く塗りたい。
塗りたいけどその前にペン入れしなければ…。

で、久々に人気の多いところへ行ったせいか、はたまた余りに高額なお買い物をしたせいか、週末から体調を崩しがちです。主な症状は激しい倦怠感と微熱なんですが、これは一体何の薬を飲めば治るのか…。
最近は地味にやることが多いのでさっさと治ってほしいです。


▼つづきはお返事です。


5月16日
>みつこさま。
感想どうもです~。お手紙も勿論嬉しいですが、メッセージでも十分嬉しいので大丈夫です。
我ながらユーダさんは最近凄く乙女になってきたなと思います。一話目とか見直してみたら余りの可愛げの無さに驚きました(笑)。よくぞこれでみなさまの支持を得られたものだと改めて不思議に思う今日この頃です。
私もゲーム好きなので頭の中で二人の職業とか技とかつい考えちゃいます。万が一にもメディアミックス化とかするならアニメとかよりもゲームがいいなあとか思ったり。

5月18日
>麗実さま。
蝶々さん読んでくださったようでありがとうございました!
やはり読者の皆様はラブラブが好きなのですね…。参考になります。
次の単行本ももうすぐお知らせできると思いますのでまたお見掛けの際にはどうぞ宜しくです!

5月19日
>うにきちさま。
メッセージありがとうございます。蝶々さんから絶対平和まで読んで下さっているようでとても嬉しいです。
今のところサイン会などの予定はないのですが、流石にもう一度経験済みだし今回はないんじゃないかとは思うのですが、もしあったら是非是非来てやってください。
隔月は描く側からすれば結構あっという間なのですが、確かに待つ身にとってはつらいですよね…。
お待たせした分満足頂けるようにこれからも一生懸命頑張ろうと思います。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]