忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のジャンプで意外と楽しみにしてた勇者学が終了で涙目です。
最初は結構読み飛ばしてたんですが気が付いたら面白くなってきていたというのに。
でも結構いい最終回でした。杖さまは年をとってもイケメンだった!
コミックス買おうかどうか迷い中。

そういえば絶対平和の1巻の発売まで1週間を切りました。
また8月になったら宣伝にきます。

▼続きはお返事です。

7月26日
>あんずさま。
おかげさまでもう腕は大丈夫です。数日前にエステでハンドマッサージをしてもらったんですが、そのマッサージクリームが合わなかった模様・・・。
今月号のララはやたらと自分の描いたカットで溢れていてちょっと落ち着きませんでした(笑)。
ヨハネさんのアーガイルとか着てたときのファッションは実は女物だったり。確か去年のバレンシアガの秋冬のコレクションを参考にさせて頂いたものです。
色紙には色々な種類がありましてですね、ああいうお絵描き用にはケント紙というにじみや引っ掛かりの少ない用紙でできた色紙が使われているのです。大きな文房具屋さんとかに行ってみると扇型とか金箔貼ったものやらデザインに富んだ色んな色紙があって結構楽しいですよ。
そしてララデラは毎月だとつらいので1.5ヶ月にならないかなとか思ってます。絶対ならないけど。

>みやまいさま。
ああ、ほんとにもう7月も終わりですね(泣)。
色紙のため、と言われると恐縮ですが、ララも面白い雑誌なので買ってみて損はないとは思います。余裕があったらぜひどうぞ。
そしてコミックスもどうぞ宜しくお願いします!楽しんでもらえるといいな・・・。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]