忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ月刊ペースで働こう期間はまだ終わっていないのでまたしばらくしたら引き篭もることになりそうなのですが。

本日はなんとか原稿が終わり、久しぶりに飲んできました。
転勤でずっと山形に飛ばされていた友人が東京に戻ってきた祝いでした。
本当に久しぶりの外出だったのに電車に乗って有楽町に着いた途端雷雨が…。
傘を捜せども駅前周辺になかなかコンビニが見つからず、仕方なく西武で買いました。
お値段4200円なり。ちょっと見で一番安いのがそれだった。
超予定外の出費にちょっとへこんだんですが、広げてみたら骨が多くて番傘みたいで可愛くて意外といいお買い物だったかもしれないと満足してます。
色も渋い赤でまさに番傘。今まで黒とか寒色系の傘しか持ってなかったので華やかな色がちょっと新鮮です。


▼続きは今更ですがメッセージの返信をさせて頂こうかと…。
もう何送ったか忘れたよという方も多いかと思いますが折角送って頂いたものなので。
とはいえちょっといつもより量が多いので勝手ながら何回かに分けさせて貰おうかと思います。
とりあえず今回は8月5日に頂いた分です。

8月5日
>礼さま。
いつもメッセージありがとうございます。
そうそう、メールフォームって改行反映されないんですよね…。便利なんですが私もそこが不満です。
確かに長い文章は読みづらいは読みづらいですが、それ以上に楽しませていただいているのでどうぞお気になさらずです。
ララ関係のコミックスは購入しているものも勿論あるのですが、雑誌で全部読んでるのでついつい後でいいかと後回しになったりしてます…。そして自分のコミックスは発売日の数日前に10冊くらい届くので流石に書店で買ったことはないです。あんまり売れてないような様子を見ると思わず買いたくなってしまいますが(笑)。
そしてアカネちんという呼び方ですが、私の友人やら後輩なんかにもそう呼ばれてます(本名もアカネなので)。恐らくアラレちゃんの影響かと思われます。なので全く気になりません。好きなように読んでいただければと思います。

>りぃりさま。
コミックスお買い上げありがとうございます!
ようやく1話を読んでいただけたようで嬉しいやら恥ずかしいやらです。巻末もちーちーとにーにーが可愛いと言って頂けてとても嬉しかったです。
2巻分も頑張っていこうと思いますので今後もどうぞ宜しくお願いします。

>とめこさま。
はじめまして。初めましてなのにこんなに放ったらかしにしてしまってすいません…。
感想ありがとうございました。バタフライを読んでる人にはどうなんだろうと思っていた絶対平和ですが、気に入って頂けたようで一安心です。掲載誌が隔月なので2巻はまだ当分先になるかと思いますが、これからも胸キュンを大事にお届けしようと思いますので気長に待ってやって下さると嬉しいです。
そしてお仕事も大変かと思いますが頑張って下さいね。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]