忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼引き続きお返事です。8月6日に頂いた分です。


8月6日
>Detarさま。
コミックスお買い上げありがとうございます~。小さいユーダも楽しんで頂けたようで嬉しいです。
こうして無事一冊に纏まったのもDetarさまをはじめ応援してくださる皆様のお蔭です。
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります。

>みつこさま。
にゃもは生まれて初めて聞きました!のでおそらく方言じゃないかと…。
可愛い方言ですね、にゃも。
コミックスは無事に手に入れられたでしょうか…。結構流通に時間が掛かるみたいですよね、本って。
日本の意外な広さを実感します。

>みやまいさま。
お買い上げありがとうございます。
確かにバタフライとはキャラとか正反対な感じですよね。良かったらこれからも不器用な二人を見守ってやってください。
お手紙もなかなかお返事できないのですがそれでも良かったら是非送ってやってください。とても喜びます。

>ゆりさま。
コミックスお買い上げありがとうございました。何度も読み返してくださっているようで嬉しいです。2巻は隔月連載ゆえに当分先のことになってしまうかと思いますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。私は寧ろ外に出ないので暑いのも寒いのも割と平気だったりします(苦笑)。

>あんずさま。
お買い上げどうもです!描き下ろしも喜んで頂けたようで嬉しいです。小さい子供は描きやすいのでまた描いたらブログなんかに載せてみようかと思っております。
コミックス化に際しては雑誌掲載時よりもトーンや背景を増量してあります。特に2話目の後半とかは雑誌掲載時には時間がなくて全然トーンが貼り切れなかったので解りやすいかと(苦笑)。色々見比べてみてくださいませ。
10日にもDXの感想ありがとうございます。その返信はまた後ほどさせていただきますので良かったら読んでやって下さい~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]