忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは大き目の植木鉢。
以前花を咲かせた幸福の木ですが、その後も新しい芽がでてきたりして順調に育っているので植え替えてあげたい。
その2、片手鍋。
10年くらい愛用してきたのですが、遂に鍋の取っ手が腐食してきて今にも取れそうです…。同じ大きさで両側に取っ手のある鍋も持っているのですが、やっぱり片手の方が色々便利なので。

そして買ったもの。
ファイアーエムブレム紋章のDS版を買ってみました。本当はXーbox買っちゃおうかな☆とか思ってたんですが、アマゾンで見たら品薄みたいだったので先にこちらを。
ちなみにSFC版は10数年前にプレイ済みです。
リメイクされてグラフィックとか微妙になった気もしますが、とにかく今はSLGがやりたい。


▼続きはお返事です。遅くなりましたが9月以降に頂いた分です。


9月3日
>礼さま。
コミックスお買い上げありがとうございました!
一話目はですね、なんというかこういう感じの漫画は前からちょこちょこと描いていたような気がしたので(そしてその度に当たらなかったので)、今回も駄目なんじゃなかろうかと思ってたんですよね…。何はともあれこういう話やヨハネやユーダは自分的に描きやすいのでこうして続きを描かせて貰えるのは物凄くありがたいです。
メテオラ実際に行かれたことあるんですね。羨ましい…!メテオラという言葉には高いところという意味があるらしく、当漫画のメテオラの人々は祖先が高い山に住んでいたという設定なのでそういう地名を使わせて頂いていたりします。
ララデラの感想もありがとうございました。ここ最近は30頁が続いてましたが次は久しぶりの40頁です。
そして掲載おめでとうございます~。一歩一歩夢に近づいておられるようで何よりです。発売されたら是非教えてやって下さい。

9月9日
>未來さま。
絶対平和~お買い上げありがとうございます!お財布に相談せずに即購入というフレーズが嬉しいです。
そしてバタフライも読んでくださったようで。感想ありがとうございます。こちらこそ読んで下さってありがとうございますと言いたいです。お友達さんにも宜しくお伝え下さいませ。
隔月連載ゆえにコミックスの発売ペースは遅いのですが、またお見掛けの際にや是非宜しくお願いします。

9月10日
>Detarさま。
ララスペの感想ありがとうございました。ケーキは私も食べたいとか思いながら描いていました。
気が付いたらもうすぐにララデラの発売日ですね。久しぶりの40頁なので宜しくお願いします。

9月11日
>あんずさま。
ララスペ読んで下さってありがとうございます。逆ハー…。あんなんで羨ましいですか(笑)??
制服はセーラーも好きなんですが、別に女子と男子で分ける必要もないのではとか思って一緒にしてみました。ニーハイソックスはいいですよね。普通のハイソックスより足が長く見えるので昔は結構愛用してました。
そしてユーダのお兄さん達はまたそのうち出て来る予定なので気長に待ってて下さい~と幼馴染さんにお伝え下さい(笑)。

9月22日
>晶さま。
お久しぶりです。諸々の感想ありがとうございました!
そしてつい先日お手紙も読ませて頂きました。いつもご贔屓にしていただいてありがとうごいます。
最近お返事が滞っているのですが、ちょっと落ち着いたのでお返ししていこうと思っているところです。
そして健康に対するご助言もありがとうございます。最近冷え性どころかそれ以前の問題として体力が落ちているので軽い運動から初めて体力を付けたいところです。
ちなみにラジオ体操は時々思い出したようにやってみるのですが、それだけで息が切れます(苦笑)。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]