忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはララデラの発売と同時にTOP絵でも変えてみるかと思っていたのに間に合いませんでした。
まだ色塗ってます…。
というわけで昨日から発売中のララデラ11月号に絶対平和大作戦第7話掲載中です。
久しぶりの40頁です。宜しくお願いします。

っていうか今見直してみたら3ページ目のネクタイのトーン切り抜くの忘れてる・・・!!
貼り忘れとかならともかく切り忘れって・・・!!
こんな大きいコマなのに何故今まで気付かなかったのか私よ・・・!!


▼つづきはおへんじです。

10月6日
>礼さま。
ロングヘア、いいですよね…。漫画の中でもいつか描いてみたい・・・。
何故私はロングにしなかったんだろう・・・。と考えてみたのですが、思い返せば確かずっと今まで主人公が黒髪ロングのストレートばっかりだったので偶には癖毛で短めにしてみようと思って今の長さになったのだと思います。
多分今はまた伸ばし中で数年後にはこんな感じになってるはずです。

>さるさま。
実際のところ私は物凄く面倒くさがりやでまめさとは無縁だったりするのですが、メッセージのお返事は頂いてばかりだとなんとなく落ち着かないのでできるだけお返ししたいなあと思っております。今のところ返しきれないほど一杯くるわけでもないので。
素材屋さんは素敵ですよね。私も見るだけでうっとりです。以前はもう一つ素敵な和風素材サイトさんがあったのですが、どうやら閉鎖されてしまったようで残念です。
ララスペの方も読んで下さったようでありがとうございます。
ブログやイラストはまた時間のあるときに色々描いてみようと思いますのでまた是非見に来てやって下さい~。

10月7日
>あんずさま。
最近よく更新されていて嬉しいですといわれた直後にまた日が開いてしまってすいません。
イラストの感想ありがとうございます。宮廷画家は男性ですか(笑)。ヨハネの視力は2.0以上あるのでアレは当然伊達メガネですね(笑)。
「24」、ジャックは段々やってることが滅茶苦茶になっていくなあと思いながらもついつい先を見ずにはいられません。アレが一日っていうのは無理があると思っちゃうんですけどね(笑)。終わっちゃって寂しいです…。

10月10日
>くらげさま。
お久しぶりです。子育て中のお忙しい中でも忘れずに読んでいて下さってありがとうございます。
下の娘さんももう大分大きくなられたんでしょうね…。
ララデラの感想ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。次号もときめき満載でお送りできるよう頑張りますので是非宜しくお願いします。

>ビユーさま。
タイからすてきな感想ありがとうございました!
しかも日本語で送ってくださってうれしいです。
間違いは気にしないでください。内容は十分わかるので大丈夫です。
今はまた新しい漫画を描いているのですが、またタイでも出版されることを願っています。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]