忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減改善したいんですが…。
朝起きたらもう暗いので一日が終わっちゃってる気分です。
美容院とか行きたいのに。そういえばまだ鍋も買ってないや…。

▼続きはお返事です。

10月11日
>Detarさま。
感想ありがとうございます。自覚、長かったですね(苦笑)。でも自覚しても今までと余り変わらなさそうな気もしますが…。いつかはラブラブに…なるんでしょうかねえ…(遠い目)。
そして眼鏡、やっぱり好きな人多いんですかね(笑)。いい人そうですか??
彼はウチに原稿を手伝いに来たお嬢さんにはドSメガネ呼ばわりされてました(笑)。

10月12日
>さるさま。
TOP絵はさるさまからメッセージを頂いた30分後くらいに更新しました。なんというすれ違い。
ララデラは高い高いと思われがちですが、一ヶ月分に換算すれば頁数の割には安いかなと…。
…。そうでもないですかね…。またお財布に余裕がある時に是非どうぞです。
マフラーのカップル巻きいいですね!ヨハネはそういうの大好きだと思います多分。冒頭のラブラブカップルネタに詰まったら(いや、毎回詰まってるんですが)使わせて貰うかもしれません(笑)。でも身長差を考えると凄く長いマフラーを用意しなければいけない気がする。
ちなみに私はマフラーは両端がひらひら?つうかふさふさ??してるのが好きです。あれがないとなんか寂しい。そしてちくちくするのに弱いのでウールはちょっと遠慮したい…。カシミヤとかなら大丈夫なんですが(←何気に贅沢)。

>あんずさま。
今だってユーダはあのほっかむりさえ脱げばそれなりに…でもないか(笑)。多分あのTOP絵では髪の毛と一緒に胸周りと腰周りも増量されてます。
ララデラの感想もありがとうございました。自覚…、長かったですよね(笑)。これからはぐいぐいとお話を進めていきたいと思います。
そしてアレですね、やっぱり皆さん眼鏡お好きなんですかね(笑)。ユーダとヨハネのお付の人たちは今回名前を出そうかなーとか思ったんですが何となく出さずに終わってしまいました。そのうち正式に出したいと思います。
メルヘンコスプレも感想どうもです。あのコーナーのカットはいつもほぼ実寸で依頼されるので、細かいものを描くのが大変でした。確かにキャラ違って見えますよね。特にユーダの方。
そしてお手紙届いたようで何よりです。が、まさかお手紙を出して下さった当日に届くとは…。
ありがとうございます。まだ手元には届いていないのですが、読める日を楽しみにしております!




PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]