忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前くらいの話ですが。
そんな訳で今年も一年頑張ろうと思います。

今年は誕生日当日とか前日とかに友人と遭っていたので例年になく大勢の人に祝ってもらってしまいました。
おめでとうメールもたくさん頂いてしまって。
皆さん改めてありがとうございました。


▼続きはお返事です。

10月25日
>あんずさま。
ただいまです。そしてお祝いありがとうございます~。
実家の犬は相変わらずでした。間抜けな写真を一杯撮ってきたのでまたネタのないときにでも披露させて頂こうと思っております。

>晶さま。
無事に戻ってまいりました。そしてお祝いありがとうございます!
整体は行ったことないのですがすっきりしそうでいいかもしれませんね…。
本山なら実家からも近いし。お勧めありがとうございます。
今度駄目なときに行ってみようと思います。

>さるさま。
風邪を引き始めたっぽいですが、薬が効いて今は結構元気です(笑)。ご心配お掛けして恐縮です。
ララデラ読んで下さってありがとうございます!楽しんで頂けてよかった。おこづかい万歳ですね!!
感想頂けて嬉しいです。ララデラは面白くてもコミックスにならない作品多もいですしね。これは!と思う新人さんなんかを見つけて応援するのも楽しいかと思います。

>to nana
Thank you for reading my book, Mademoiselle Butterfly.
I'm very glad to get your message.
I published a new book in Japan recently.
I hope that the book will be published in Indonesia , someday.

10月26日
>龍田姫さま。
お祝いありがとうございました!また今年一年頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
そして布教(笑)ありがとうございました~。
あの少年が人気とは私も意外です。ていうか初めて聞いたかも。
龍田姫さんが仰るような展開になったら素敵ですね。また出してみたいです。

>こばとさま。
はじめまして。メッセージ送って下さってありがとうございました。
勿論見にきて頂けてるだけでも嬉しいですが、更に嬉しいです。
そして更に更に嬉しい感想もありがとうございました。とても励みになります。
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので今後とも是非温かく見守ってやってください。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]