忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集部に届いていたお手紙を転送して頂きました。
送って頂いた皆様ありがとうございます。歓喜しながら読ませて頂いています。
お返事、溜め込んじゃっててすいません。
ちなみにどれくらい溜め込んじゃってるかというとまだ年賀状のお返事もできてないくらいです…。駄目すぎる…。
今度の原稿終わったら流石に全力で取り掛かりますのでもう暫く待ってやってください…!

ちなみにネット経由のメッセージとお手紙、どちちがいいのかという質問を頂いたのですが、どちらもとても嬉しいです。
一応お手紙にはイラストにお返事を添えてお送りさせて頂いています。
ただ、お手紙だと編集部からの転送に掛かる時間+私の筆不精さ加減(・・・。)により大幅にお返事が遅れてしまうことが多々あるので早く返事が欲しいという方はネットの方からお送り頂いたほうがいいかもです。


ところでここ数日の為替相場とかを見ていたら物凄くドルが買いたくなってきた。
でもど素人なのでもっと勉強してからと思うのですが、理解する頃には旨味(・・・??)が少なくなってそうな予感…。
政治は割りと好きなのですが経済についてはさっぱり解らず興味が全くなかったのですが、昨今の金融事情について調べるにつれちょっと面白いかもと思えるようになりました。
…もしかしたら面白いとか言ってる場合じゃないのかもしれませんが。不謹慎なのかもしれませんが。
早いとこ収まるといいですね…。


▼続きはお返事です。

10月29日
>さるさま。
確かに世の中色々考えると凄く不思議なことばかりですよね。
お祝いありがとうございます。歳、もうそろそろ取らなくてもいいんですけどね…。
メルヘンコスプレも見つけて下さってありがとうございました~。確かにあのヨハネ幼いですね…。もうちょっとそうでもないかと思っていたんですが、誌面に載ったのを見たら結構幼くて自分でもちょっと吃驚しました。
お好きな漫画とか小説とか雑誌とか映画とかという質問ですが、語り始めるときりがないのですが、とりあえず今集めてる漫画を挙げてみると「絶望先生」、「ベルセルク」、「クレイモア」、「すもももももも」、「ファイブスター物語」とか…。我ながら微妙なラインナップです。
小説なら佐藤賢一作品を愛読、雑誌は毎週ジャンプを購入し、ファッション誌は隔月で出てるハイファッション、時々フィガロなんかを買っております。
映画は「インドシナ」という映画が好きです。結構昔の映画なんですが。主演はカトリーヌ・ドヌーヴで一応アカデミー賞(確か外国映画部門とかなんとか)も取っているはずなのにDVD買おうと思ってネットを見てみたら絶版になってて軽くショックを受けました…。
そして写真とか資料とかですが今は一応スペインのアンダルシア地方がイメージなのでその辺の観光案内的な雑誌とか西洋の宮殿の本とかを色々と織り交ぜつつ描いてます。小物とかはgoogle先生のイメージ検索に大変お世話になっております。便利です。でも必要な角度の写真がなかなかなくて結局想像で描いちゃったりすることも多々あります。


>こばとさま。
お祝いありがとうございます。というかこちらこそ言わせてしまったみたいですいません。
あの日にメッセージを頂けたことが私にとっては最高のプレゼントでした。嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。また何かありましたら気楽に送ってやって下さい。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]