忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つう訳で11月ですね…。
夜が冷え込むようになってきたのですが、まだ流石に暖房を付けるのは早過ぎな気がします。

原稿中のBGMは専らニコニコでゲーム実況を聞いているのですが、夏頃にロマサガ2を実況していた人が3を始めていたのを発見して狂喜乱舞してる今日この頃です。


▼続きはお返事です。


10月30日
>さるさま。
なまら。さるさまはもしや北海道の方ですか・・・??
センス、好きだと思って下さってとても嬉しいです。
私の読むものとか見るものとか結構エロとかグロとかが多かったりとっつきにくかったりするのが多くて特に女性には余り自信を持ってお勧めはできないのですが、もしご興味があったらどうぞです。

11月1日
>パフェさま。
わざわざご助言ありがとうございます。
ドル売り切れはニュースでもよく聞きますね。そしてそんなニュースを聞く度に焦燥が募ります(笑)。
今はちょっと忙しい時期に入ってしまったのでまた原稿終了時の相場と相談してみようかなと思っている次第です。
お仕事、やはり今の時期は大変なのでしょうか。頑張って下さい。

11月2日
>こばとさま。
Galleryの絵は練習がてらに描いたものが多いのですが、楽しんで頂けて嬉しいです。もっと増やせればいいんですけどね…。
蝶々夫人は「或る晴れた日に」が凄く好きで以前携帯の着メロに使っておりました。しかし正直プッチーニは眠くなる…(笑)。ちなみに今の着メロはベートーヴェンの悲愴第3楽章です。
クラシックはバロック音楽とかメロディがしっかりしてて曲も長すぎずで聴きやすくて一時期よく聞いておりました。あとカルメンのハバネラとかも好きです。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]