忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が終わったにも関わらず日記の間が開きがちなのは連休からずっとラストレムナントをプレイ中だからです…。
最初数時間やったときは何がなんだか訳がわからなかったのですが、最近ようやく戦闘システムがわかってきて楽しくなってきました。
キャラも主人公が昨今では珍しいくらいのアホで和みます。
領主さまの声がいちいちえろくて困ります。
そして何よりクシティ族に激しく萌えます。
このゲームの一番の萌えキャラは妹でもエミーでもなくパグズだと思う。
目元に笑いジワのある老人でもいい。
あのウサギのように垂れ下がった両耳をぎゅっと結んでやりたい…。


▼続きはお返事です。

11月24日
>さるさま。
お久しぶりです~。私も結構ご無沙汰してしまっていたのでまた今後も宜しくお願いします。
おっさんはああ確かに顎とかはポイントがあるかもしれないですね…。二重顎とかちょっと挑戦してみようと思います。
そして船に乗ってるコミックスたちを想像するとなんだかカワイイような気がして和みました。貨物列車に乗ってたりもするんでしょうかね…。寧ろ電車じゃなくてトラックなんでしょうか。だから遅いのか…。
年賀状、良かったら是非送ってやってください!他の作家さんたちよりは比較的当たりやすいと思います、多分…。

11月25日
>礼さま。
お身体その後大丈夫ですか?私も目の前真っ白になる感じは人生で2度ほど経験したことがあるのですが、痙攣は怖いですね…。その後、なんともなければいいのですが。
年賀状、お知らせしようかと思っていたのにすっかり忘れてました…。気付いてくださってありがとうございます。
年賀状とか色紙の類はいつもマツモト先生がすばらしいなあと思って見ています。たまにどうやって塗ってるのかさっぱりわからないモノとかがあって機会があったらお尋ねしたいなと常々思っておる次第です。
作家さんのお友達はリンクしていただいている方々とかBちゃんとかMちゃんとかKちゃんとかですかね(私の一存で交友関係を公にしていいのかどうか迷うところなので解りやすいイニシャルトークで失礼します(笑))。やっぱり年齢的に近い方が多いです。
そして私の髪型ですが最近は肩に付くか付かないかくらいでパーマをあてています。丁度現在のユーダさんくらいかもしれません。去年くらいまでずっと長かったんですが、短い方がやっぱり楽です。そろそろまた美容院行かなくては。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]