忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今プロットをメールで担当さんにお送りしたと思ったら肝心のプロット部分(Wordで作成)を添付し忘れてた。
何か失敗しました的なタイトルがついた英文メールが来たので送れなかったんだろうかとチェックしてみて気付きました。
結局その英文メールは迷惑メールだったわけですが。
初めて迷惑メールに感謝しました。


▼続きはお返事です。


12月2,3日
>礼さま。
まとめてですいません。
ユーダの自分で手を止めた場面は結構昔から使おう使おうと思っていたネタなので気に入って頂けて嬉しかったです。
2巻はまだですよ~。ていうかまだ2巻分溜まっていないので当分先ですよ(苦笑)。
私の場合は隔月連載なので計画的にやればそんなに命を削る必要性はないはずなのですがいつも結構削っちゃってます…。そろそろ若くないので本気でなんとかしたいです。体力つけないと。
しかし週間連載とか何誌も掛け持ちされている方とかは本当にどうなってるんだろうと不思議でなりません。
他に趣味といえば昔なら読書とか言ってたんですが最近は月に数冊読めば良い方です。
3月の~少し前に買ったベルセルクの帯にコラボ企画みたいなのが載っていてちょっと吃驚した覚えがあります。実はハチクロがまだ途中までしか読めてないのでまずはそっちの方を読まなければ…。3月~の方も機会があったら読んでみようと思います。
では3月に向けて礼さまも健康に気を付けつつ頑張って下さい~。

>あんずさま。
何のことかよくわからない文章よりは何のことかよくわからない絵の方がいいですよね、多分。
調子に乗って描いてしまいましたが楽しんで頂けてよかったです。ちなみに元キャラはここ最近頻繁にCMやってたんで多分あんずさまも何処かで目にしたことがあるかもしれません。
そして今月のララデラでは更に残念なことになっている王子様ですがこれからも生温かく見守ってやって下さい。

>さるさま。
笑えましたか??笑って頂けたなら良かったです~。
ゲームはDSとかだととっつきやすそうなもの多い気がします。が、私のやるゲームは結構癖が強いモノばかりなのであんまり人にお勧めはできない感じです…。
そしてテストお疲れ様でした。つ、追試も頑張って下さい!それが終わったらもう冬休みですし。
それにしてもなんかこう携帯から愉快な音楽が~という件で時代を感じました(笑)。
年賀状は…私も最低限出さなきゃいけない人には書かなければ…。
12月もあっという間に終わりそうですね…。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]