忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに新宿まで出かけてみました。
今まで使い続けてきた椅子がそろそろ限界な感じなのでハンズで仕事用にアーロンチェアを買ってみました。10日後くらいに届くそうです。かなり懐が痛かったけどこれでまたお仕事頑張ります。
そして紀ノ国屋へ。背景とか小物資料用にモロッコとかその辺の旅行記を買って参りました。しかし一年位前にそういうの探したときは全然なかったのに今日行ったら結構一杯あった。流行ってるんだろうか。
写真を見てると凄く行きたくなるので困ります。
で、世界堂にいって便箋やら何やら買って帰って参りました。

所要時間は4時間程。こんなに外を歩いたのは久しぶりです。
案の定今足が筋肉痛です…。歩いただけなのに…。
その上夕方にちょっと疲れたから昼寝しようと思って起きたら夜中の12時でした。折角夜型から朝型に苦労して戻したのに台無しだ…。

▼続きはお返事です。

12月11日
>たぬさま。
メッセージありがとうございました。
絶対平和~、読んで下さっていて嬉しいです。2ヶ月に1回って確かに長いですよね。描く側としてはゆったりできていい…こともあるのですが、読む側としては待ちきれないですよね。
風邪は先月辺りに苦しめられたのですが、最近は割と健康です。この調子で頑張りたいと思います。

>ひっしーさま。
無事に届いたようでよかったです。
漫画家さんは忙しい、とは思うのですが私の場合は隔月なのでそんなに忙しくないはずなのですがどうにも時間の使い方が下手というか…。もうとにかく遅くなってしまってすいませんでした。
こんな私でよければ年賀状また送ってやって下さい…!

>晶さま。
それはショックですね…。なんというか私同じ歳なので改めて気をつけようと思いました…。いや、気をつけてもどうにもならないこともあるのかもしれませんが。
ララデラの感想もありがとうございました。隔月なのでなるべく引っ張らない方がいいのかなとは思うのですがやっぱり一話完結ばかりだと話も続かないので今回はひいてみました。
私はここ数年ジャンプを買い続けてきたのですが最近ちょっと買い逃しがちです。雑誌って年齢的なものもあるかもですが漫画でもファッション誌でもずっと買い続けていると飽きてきちゃいませんか…?私だけでしょうか。

12月12日
>龍田姫さま。
お返事無事に届いたようで良かったです。しかし年賀状のお返事が年末とは我ながらどうかと思います…。
でも喜んで頂けて嬉しいです。今更と思ったのですがやっぱり出してみて良かった…。

>さるさま。
こちらこそ表紙ネタ提供ありがとうございました。毎回表紙はどうしようかと悩むので大変助かりました。
そして素敵な感想ありがとうございました。さるさまの感想読んでると自分がとてつもない傑作を描いている様な錯覚を覚えます(笑)。本当にありがとうございます~。続きは2ヶ月あるので是非妄想しておいて下さい。
ていうかなまらめんこいと言われるとなんとなく藁で編んだ靴を履いて頭に藁の雪よけ被った雪国仕様のユーダの姿が思い浮かびます(笑)。
東京の方はまだ昼間は暖かいのですが夜はちょっと、と言う感じです。北海道はそれはそれは寒いのではないかと思います。さるさまこそお気をつけ下さい。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]