忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に原稿は終了したのですが、寒かったり天気が悪かったりするせいで外出する気が起きません…。寝たり掃除したりゲームしたりしています。
掃除してたら未使用のトーンがコピー用紙の山に紛れて大量に出てきました。今回は時間がないのでちょっと割高になるけど通販でわざわざ頼んだというのに…。損した気分です。ていうか気分です、ではなくて実際損しているし。やっぱり買ったらすぐに棚にしまわないと駄目ですね…。


▼続きはお返事です。


1月14日
>さるさま。
もう流石に冬休みは終わった頃でしょうか。原稿が終わるとララデラの発売まであと少しな気分になるのですが、実際には結構まだありますよね~。その間にはどうぞ本誌や花ゆめなどをお楽しみ下さいませ!
絶望先生お読みになりましたか。面白いですよね~。時々ネタがブラック過ぎて大丈夫かと心配になりますが(笑)。着物の柄も見事でいつも見とれております。

1月15日
>あんずさま。
今更ですがこちらこそあけましておめでとうございますです☆
もう既に街はバレンタイン…。こんなに早くから開催してどうするのかといつも思うのですが、チョコ好きの方には魅力的なイベントなのでしょうね~。ユーダは何だかんだで本格的な手作りチョコを作りそうです。それこそガーナでカカオの収穫から始めそうな勢いで。
こんな感じで今年も漫画はがっつり、ブログはまったりで頑張ろうと思いますので宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]