忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけようと思って服を選んでいたところ、普通に着回しが効くスカートがないということに今更ながら気付いたのでセールの時期だしいっちょ買いに行くかと行って来ました、お買い物。
しかしスカートを買いに行ったはずなのに何故かまたワンピースを買っていた…。着回しは何処へ…。
そして調子に乗って買い物をしていた先月分のカードの支払いの請求書を見てちょっと自重しようと思いました。でも思い切って買ったお仕事用椅子の座り心地はいい感じです。

▼続きはお返事です。

11月25日
>れいさま。
ララデラは確かにあんなに前に掲載されたのは初めてです。このまま勢い余って一番前とかに載れるよう頑張りたいところです(←まあ言うだけはタダなので…)。
面白い漫画…。最近私も全然新規開拓していないのですが今一番読んで燃えられるのは「すもももももも」とかですかねえ…。青年向けなのですが。普段あんまり少女漫画読まないので…。女性向けだったらやまだないとの「西荻夫婦」とかも名作だと思うのですが読む人はかなり選ぶかもです。
そしてお身体の調子は如何ですか。風邪とかほんとにいやですよねえ。昔は風邪引いても熱が出ても結構平気だったのですが最近はちょっとの熱で動けなくなります…。お互い身体には気をつけましょう…。


>さるさま。
カバーも可愛いのですが書店で新刊が出ても既刊と時々見分けが付かなくて買うのに迷うことが多々あったりします…。>絶望先生。
授業にスキー!さすが北海道ですね。やっぱりスキーの日は他の授業とかはお休みなのでしょうか。
ララスペは今回は載らないのです。また機会を見て読みきりなど描いていきたいとは思うのですがなかなか…。
寒さに負けずに学校頑張って下さい~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]