忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末くらいに出版社の新年会に行って参りました~。地方に住んでいる友人諸氏とはなかなか顔を合わせる機会がないのでゆっくりお話できて楽しかったです。人見知りなので交流の輪は毎回余り広がらないのですが、それでもお話してくれた皆様ありがとうございました。

ちなみに新年会は夜を徹して喋り続けていたため翌日は15時間くらいぶっ続けで寝てました。
疲れていたのでずっと積んであった佐藤賢一のフランス革命の本(10冊くらい出るらしい内の2冊目まで)を読んで続きはまだかーと悶えてみたり、超古代遺跡に行ったりしてました。いや、遺跡はゲームの話ですが。出てくる敵が強すぎてびくびくしてます。ボスでもない敵と30分くらい戦って全滅させられてます。でもきっとこれくらい余裕で倒せるようにならなければ神なんて倒せない…!

要するに最近遊びすぎなのでそろそろ仕事にもどらなきゃという話です。


▼続きはお返事です。

1月27日
>れいさま。
ワンピースは確かに魔力ありますね!ていうか最近はお店にワンピース多すぎな気もします。一昔前はそんなに無かったような…。
日記とか柱とかもっとサービス精神旺盛な感じで書きたい感じは多々あるのですが、いざ書こうとすると面倒になってまあいいかとつい淡々と書いてしまうのですが。それでも楽しんで頂いている方がいると聞けるのは嬉しいです。
そしてオノナツメさんは密かにずっと気になっていたりします。絵かっこいいですよね…。
イラストの感想もありがとうございました~。私も色塗り苦手なのですがパソコンのおかげで随分助かってます。というか下絵を何度も書き写したり書き直したりしなくて済むのが本当に助かります…。

1月28日
>あんずさま。
デフォルメ絵の感想ありがとうございました~。確かにグッズとかにはうってつけかもしれませんね。後は私の人気があれば…。…頑張ります!
去年の2月…雪降ってましたっけ??覚えていないのは実家にいたからなのか引き篭もっていたからなのか…。雪は子どもの頃は大好きでしたが最近はやっぱり不便だなあとか思っちゃいますね…。出掛ける時は特に。首都圏の電車は弱いし。でも雪が積もっているとそれに気を取られてかなんとなくいつもより寒さを忘れられる気もします。
そんなこんなでララデラも気が付けばもうすぐ発売ですね。宜しくお願いします。
しかし今年ももう1ヶ月が終わってしまったということですね…。早いなあ。

>アカネさま。
同じお名前ですね~。本名もアカネさまと同じ字だったりします。
コミックスお買い上げありがとうございました。しかも絶対平和と蝶々さんの両方…。嬉しいです。名前が同じで良かった(笑)。
絶対平和~の2巻は今月10日に発売される雑誌掲載分でようやく2巻分が溜まったというところなので、前回のスケジュールから考えると6月前後になるのではないかなーという感じです。あくまで予想ですが。何せ掲載誌が2ヶ月に一回なので…。気長に、そして忘れずに待っていて下さると嬉しいです。

2月1日
>さるさま。
泊りがけでスキー合宿ですか。気をつけて行ってきて下さい~。
デホル目(笑)。その発想はありませんでした。あのほっかむりの被り方は私もいつも気になります。上から俯瞰で描く時とか。多分侍女が落ちないようにヘアピンで留めてるに違いない!…のかもしれません(笑)。
ララデラ、気が付けばあと1週間ほどですね。宜しくお願いします~。

2月2日
>アイさま。
メッセージありがとうございます。蝶々さんから読んで下さってこちらこそ幸せです。感想もお聞かせ頂いて嬉しいです。
絶対平和~の2巻は上でも書いたのですが、今月発売の雑誌の掲載でようやく2巻分、というところなので、これまでの経験から踏まえると6月前後になるのではないかなーと予想しています。また正式に決まり次第お知らせさせて頂こうと思います。
というわけなのでまだ日がありますが是非忘れずにいてやってください…!

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]