忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線の中でずっと寝てたんですけど姿勢が悪かったのか酔いました・・・。
あと食べ過ぎて太った気がする。


▼続きは取り急ぎお返事です。遅くなって申し訳ないです。

2月7日
>さるさま。
無事に怪我もなく帰られたようで何よりです~。北海道はオーストラリアとか外国からのスキー客多いらしいですね。円高で大変そうですが。ヨハネは何となくゲルマン系な感じをイメージしておりますがそれにしては華奢ですよね(笑)。ちなみに私も基本は黒髪が好きです。
そして11日に頂いた感想の分もまとめてお返事させて頂いちゃうのですが、熱い感想ありがとうございました~。空は最近は素敵な空模様トーンがたくさんあるので助かってます。本当は自分で削って作ろうかと思ってたんですが悲しいことに技術がないので・・・(涙)。でも色々選んで貼るのが楽しいです。
扉のユーダの頭は多分綿がぱんぱんに詰まってると思います。重そうですよね☆そしていつものほっかむりはひっぱたいても落ちないけど全力で走ると落ちる程度の留め具合です。
メテオラ的衣装はいつかやろうと思っているのですが、よく考えたら四話あたりの踊ってるヤツとかってそうですよね・・・。でもまたいつかやると思います。
今回は久しぶりにシリアス目で内心ちょっとびくびくしていたので楽しんで頂けたようで一安心しました。本当にとても嬉しかったです。ありがとうございました~。

2月8日
>れいさま。
某電〇・・・。あそこですか??成り行きが楽しみですね~。
ララデラの感想もありがとうございました(と纏めちゃってすいません)。
ヨハネ姫(笑)。美人に見えたらよかったです。でも描いてる途中、一瞬某金〇のコ〇ダの柚〇さまに見えてしまったことは内緒です。
確かに今月号はキスシーン多かったですね。私は前回やっちゃいましたので今回は不参加でした(笑)。またそのうち参加したいところです。

>Dear hitacei  kaoru
Thank you !
arigatougozaimasu.  Ganbarimasu~!

>にゅんさま。
応援ありがとうございます。嬉しいです。
これからも頑張りますので是非今後も宜しくお願いします!

2月11日
>石川さま。
メッセージありがとうございます。お手紙も勿論嬉しいですがメールでも全く問題なく嬉しいです!
絵を褒めて頂いてありがとうございます。
私自身あんまり繊細な人間ではないのでバタフライを描いてるときは結構大変でした。蝶の羽とか細かくて泣きそうでした。
正直そこまで蝶は好きではなかったのですが、描いてるうちに可愛いなと思うようになってきました。しかしやはり現物はちょっと苦手です・・・。やつらは胴体だけではなく頭とかも結構やばいですよ!!

>あんずさま。
ララデラの感想ありがとうございました。
女装、楽しんで頂けて何よりです(笑)。女装といってもヅラと布を被るだけなのであんまり無理はなくて良かったかなと思ったのですが、よく考えると逆にそれだけで女に見える私の男女の書き分けのなさもどうかと思います・・・。
そしてヨハネは一生あの二人を侍女ABと呼び続けるんじゃないかと思います。
目玉焼きは確かに言いました。私は裸眼なのでコンタクトすら怖そうなのですが想像するだに恐ろしいです、レーシック…。目が焦げるってありえないよ…。改めて目は大切にしようと思いました。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]