忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月ラストレムナントに嵌る日々を過ごしてきたわけですが、4月に出るPC版の追加内容が正直羨ましすぎて涙目です。
リーダー制限解放くらいならああそうと見送れたかもしれないのですが、7人衆まで仲間になるってどういうことですかそれ。
できることなら買いたい。いや、買うだけなら買えるけど買ったところでベンチマークすら碌に開けなかったウチのパソコンのスペックでは到底遊べないという罠。
かといってまだ使えるパソコンをゲームのために買い換えるのは流石にありえないし…。
スク〇ニめ、あこぎな商売しやがるぜ…。

そういえば先週まで健康的な朝型生活を送っていた私ですが、とうとう昼型に戻りました。
とりあえず日が昇っている間に起きれれば良しとします。

▼続きはお返事です。

2月17日
>うえぴさま。
TOP絵はユーダさんです。多分数年後とかそんな感じで。
髪が長い方が可愛かったかもしれないと今更思う今日この頃であります。
名古屋には結構いるみたいですよ、漫画家さん。というか愛知県はやたらと多い気がします。もしかしたらどこぞですれ違っているかもしれませんね(笑)。
ちなみに私が実家で早起き生活をしていたら、母からそんなに早く起きてこなくてもまだ寒いんだから起きて来なくていい、寝なさいとか怒られました。多分早く起きたところで何の手伝いもしない駄目な娘だからだと思いますが。
働きながら子育てされているのですね。大変そうですが頑張って下さい。

2月18日
>さるさま。
北海道はやはり狐ですよね。
ウィンタースポーツはやれば楽しいのですが、準備が結構面倒なので私もちょっと遠慮したい感じです~。
というわけで(何が)次も楽しんで頂けるようちょっとひと頑張りしてきます!
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]