忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに友達と新宿でお昼をご一緒してきました。
で、ついでなので帰りに画材屋でトーンを買って帰ろうと思ったのにメモをまんまとウチに忘れてきました。
折角今日のために昨夜遅くまで(というか朝まで)トーンのチェックをしたというのに。
そのせいで二度寝しちゃって遅刻したというのに。

そして↓のゲームの体験版を某動画サイトで見た。なにあれ。神ゲーの予感。
スク〇ニの公式サイトで無料でDLできるらしいのでPCのスペックに自信のある方はどうぞ…。
でもシナリオを楽しむというよりは戦闘を楽しむゲームなのでPRGにドラマ的なものを求める人には向いてないかもです。それでもパグズ先生(55歳)の愛らしさはガチ。


▼続きはお返事です。

2月22日
>Dear  pei-chen
Thank you for reading my book. 
I'm so glad.  I want to work hard further more to make more interesting one.

2月23日
>渡邉さま。
袴は確かに卒業式以外で着ている人は見たことないかもです。が、可愛いですよね、袴。
昔剣道をやっていたときには毎日履いていたのですが、それ用の袴とおしゃれ(??)着用では着方とか違ったりするんでしょうかねえ。

>Dear  lily
谢谢!
我为了制作并且好的作品努力。

2月27日
>さるさま。
テスト(ですか??)お疲れ様でした~。
もうね、ゲームはほんとにもうね…(苦笑)。数年後にPC買い替えたらそのときに遊ぼうと思います。
そしてご質問頂いた件なのですが、お察しの通り特に美術系の学校には行ってないです。文学部心理学科卒です。
物心の付かない頃から中学校くらいまでは絵を描かなかった日はないと言っていいほどお絵かき好きだったのでそれなりには上達するかと。絵を描くのが好きなのはウチの父が昔画家志望だったり妹が美大出→陶芸家だったりするので遺伝的な要素はあるのかもしれません。
デッサンに関してはお褒め頂いたのにこういうのもなんですが結構怪しかったりします(笑)。脳内に浮かんだイメージを勢いだけで描いているところがあるのでちゃんと勉強しようと最近思い始めたところです…。布の質感とかもっと上手くなりたいです…。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]