忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角日記を書いたのにいざ投稿したら画面が固まって消えてしまった…。

今現在ウチには妹が来ているのですが、初日に一緒に御飯を食べに行き、支払い時に半額とは言わずとも少しは寄越すかと思ったらあっさり「ごちそうさま☆」とか言われました。
ウチにあったかっぱえびせんわさび味も食われました。
今は台所でのうのうとパスタを茹でています。カルボナーラは最後の一袋だったのに。

と、ここまで消える前に書いていたのですが、今、彼女はきんかん湯を見つけてご満悦です…。
そして更にかるじゃがまで開けられた…。


まあ先日大量に食器を貰った分だと思えばいいのか…。


▼続きはお返事です。

3月4日
>渡邉さま。
お祝いありがとうございました~。
またこっそり何処かに登場させられるといいですね。

>あんずさま。
本当に毎日天気が悪いですよね。元々少ない外出する気力が更に半減です。
宿題やテスト勉強は私もギリギリまでやらない、というか酷いときは出さなかったりぶっつけ本番で臨んだりしてました…。
今でも原稿やネームはギリギリにならないと捗りません…。計画性とそれを実行できる強い心が喉から手が出るほど欲しいです。
ララスペの発売はもう明日ですね。私は今回は不参加ですが、ララデラともども宜しくお願いします~。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]