忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近再び昼夜逆転しているので元に戻そうと思い、起きたのが夕方でも次の日の夜まで寝ないようにしました。
凄く眠かったけど頑張りました。
で、ようやく夜中の12時頃になって寝て、起きてみたら夕方でした。
これでは頑張った意味が全くないではないですか…。
今日はもっと早く寝てみようと思います。21時くらいとか。

▼続きはお返事です。


4月11日
>めわさま。
コミックスお買い上げ&感想ありがとうございました。
POPを置いておいてくれた書店さんにも感謝しなければ!
その上ララデラまで追いかけてきて下さって嬉しいです。
今月号はいつもより2ページほど多かったのでラブシーンを増量してみました。
そしてユーダの衣装は描いてて楽しいので褒めて頂けると嬉しいです。最近はパンツのが可愛いかな~と思ってパンツばっかり履かせちゃってますが。
バタフライの方も読んで下さってありがとうございました。とりあえず絶対平和~は前号掲載分で2巻なのでバタフライよりは続くことは確実です。
2巻は書き下ろしで4コマなども描きましたので是非。楽しんで頂けるといいな…。

4月12日
>晶さま。
こんにチワワ!(^0^)ノ☆
5月号感想ありがとうございます。
薔薇は・・・あれですか?違う種類とお感じになられたのはユーダさんが蹴りを入れている場面でしょうか。
実はあれはトーンだったりします。
もう薔薇はたくさんだと心が折れてしまったのでついトーンに頼ってしまったのでした…。でもあのトーンの薔薇はかわいくてたまに真似して描いたりしています。
カラーはタイトル文字の色もいい感じで緑でよかったです。緑は印刷に出にくいと聞いたような気もするのですが、印刷屋さんはいつも頑張ってくださってると思います。
カラーが頂けるのは本当に皆様のお蔭です。当初は最終回くらいはせめて貰える様に頑張ろうと思っていたのですがまさかの3回目。
この調子で頑張りたいので良かったらこれからも応援してやって下さい。

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]