忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は後輩の結婚式の二次会&三次会に出席してきたんですが、久しぶりに飲んだからか微妙に気持ち悪いというか。最近は飲むと酔うよりも体調が悪くなるというか。翌日に残りまくりだし。年ですかね…。

肝心の二次会三次会は楽しかったです。久々に大勢で飲めました。そして久々に会ったら意外と二人目の子供が生まれただの生まれるだのの人が多くて順調に増えてるなと思いました。めでたい。


▼続きはお返事です。

4月16日
>渡邉さま。
はい、ようやく発売です!
どうぞ忘れずに買ってやって下さいませ~。

>晶さま。
こんばんわんこ!
薔薇はその日の調子によって上手く描けたり描けなかったりがあったりします。
今回の話は確かにラブシーンの為の回です。本当はもっと部屋の飾りとかも綺麗に描くつもりだったのに途中で根性と睡魔が…。この折れやすい心をもうちょっとなんとかしたいです。
お兄様たちの話は考えたことなかったのですが考えてみようかな…。
もっともできるとしても書き下ろしだと思いますが。

>さるさま。
4月ももう半ばだというのに雪とは…。東京ではもうコートとかは着ていられない感じなのですが、北の方ではまだまだなのですね~。
コミックスの柱の部分は今回時間なくて急いで書いたので字がいつも以上に読みにくいかもです…。内容もまた微妙な感じな気もするのですが良かったら読んでやって下さい。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]