忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWももう半分終わったような今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいつもと全く変わらず働いてます。働いてはいるのですが何故かなかなか進まない…。

とりあえず大分暖かくなってきたのは嬉しいのですがやっぱり夜は寒くてフリース着込んでます。
早く夏にならないかな…。


▼続きはお返事です。


4月29日
>エリカさま。
やはり千葉でも…。
暖房に頼ったのは私だけではなかったと知ってちょっと心強かったです。
教えて下さってありがとうございます。

4月30日
>さるさま。
ほんとにようやく暖かくなってきて…。
北海道は今が桜の季節みたいですね。お花見などは行かれたのでしょうか。
毛皮は一応ジル・スチュアートなので若者仕様なデザインだとは思うのですが、着てるとマダムっぽいマダムっぽい言われます…。確かに自分でもそう思います。ちなみに色は茶色いです。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]