忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はペン入れを下書きをトレースする方法でやっているのですが、最近トレス台の光のちらつきがいい加減気に障るどころか目にも宜しくないので目に優しいと評判のLED光源のものに買い直すことにしました。
ネットで通常価格より安く売っていたので注文してみたのですが、自動返信されてくるメール見たらG.Wは10日まで休みです☆発送はそれ以降になります☆〇日以降に頂いたご注文の発送は更に遅くなります☆みたいなことが書かれていてやられたって感じです…。今回のペン入れに間に合えばいいなと急いで注文したのに。届く頃には終わってる気配が濃厚です。ていうか終わってないとやばい。
つうか6日までとかならともかく10日までってのは休みすぎではなかろうか。


▼続きはお返事です。

5月4日
>エリカさま。
いえいえこちらこそメッセージありがとうございます。
G.Wもとうとう終わりですね…。エリカさまはごゆっくりできたでしょうか。
終わりといってもまだ土日が残っているわけですが。
週明けからまた頑張って下さい~。

5月8日
>さるさま。
G.Wもあっという間でしたね…。G.Wっていうかもう5月が一週間以上過ぎ去ったことに驚愕を禁じえません。今月もあっという間に終わりそうですね…。でもあっという間に過ぎ去った後にはめでたくコミックスの発売が待っているわけですが!
こちらでは桜が咲くととりあえず皆花見の話題をするような気がするのですが、そちらではメジャーではないのですかね。他の花も一斉に咲くからでしょうか…。
ああでも確かに私も大学生までは花見とかしたことなかったかもしれません。桜といえばこちらでは咲くのが4月だったので入学式とか新学期みたいなイメージしかなかったような。
こちらでは夏は7月くらいからですかねえ…。5月とか結構暑い日も多いのですが6月は梅雨のせいで結構涼しいことが多い気がします。

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]