忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ちの素敵素材を使ってブログのテンプレートを作ってみようとここ数日四苦八苦しているのですが、いまいちこれというものが作れず無駄に時間がすぎていくという日々を送っています。

そんな中、今日ようやく美容院に行ったので明日は新宿まで買い物に出かけるぜとか思ったのですが天気悪そうですね…。傘持って買い物はちょっとなあ…。


▼続きはお返事です。
 


5月26日
>あんずさま。
テストお疲れ様です~。
風邪は新型インフルでなくても普通につらいですよね~。私も一仕事終わってゆっくり寝たら治ったみたいなのですが、最近また微妙に涼しいし油断は禁物です。
学生服感想ありがとうございます。久しぶりに書いたのですごく新鮮でした。
コミックスも気が付いたらあと1週間ですよ!カバーもあれですけど、お買い上げの後は内側の粗筋が描いてあるところのカラーも見てやってください。
そしてメールフォームの不具合のご報告ありがとうございました。助かりました。
何かおかしなリンクが貼られてた(いや、貼ったの自分なんですが)ので直しておきました。これで多分大丈夫…なはず。

>礼さま。
某池袋の西〇ですか?もし某西〇なら私つい先日買い物に行ったばかりですよ!どっかでニアミスしてるかもしれないですね(笑い)。
学生からそのまま自由業へまっしぐらよりは社会に出てからのほうが色々経験できていいかもですよ。私も働きながら投稿とかしてましたし。
雑誌のカラーは本当に皆様の応援の賜物です。正直今回の連載では最終回だけでもカラーを貰えるくらいには頑張ろうとか思っていたのがもう3回も描いちゃってますからね~。
確かに性格的によくさっぱりしてるとか乾いてるとかいわれがちですが、ラブシーンは描いてても別に恥ずかしく思わなくなりました。若い人たちを生暖かく見守るような気持ちで描いてます(笑)。最近は寧ろラブ以外の部分を描く方がなんとなく恥ずかしかったりします。

5月27日
>エリカさま。
こちらこそいつもメッセージありがとうございます。
いやあ本当に二人とも違和感ないですよね>学生服バージョン。
感想どうもです。ブレザーもいいですね。また時間のあるときにチャレンジしてみます!



PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]