忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に旅行に行ってたわけではなく。
wiiのVCで大航海時代Ⅱ(スーファミ時代のコーエーのシミュレーションゲームです)をやりつつ塩野七生のローマ亡き後の地中海世界を読みふけっておりました。ジブラルタル海峡あたりで海賊やってたのでその辺の海にはちょっとだけ詳しくなり、本が一層読みやすく楽しくなりました。船を出すには凄い金が掛かるということも身に染みてわかりました。食料と水はほんとに大切だよな!

あとようやくここ半年くらい調子の悪かったプリンタが直ってほっとしました。
買い換えなきゃいけないかと思った。

▼続きはお返事です。

 


5月29日
>エリカさま。
落書きの感想どうもです!
はちまきとか妙にやる気の溢れた表情が体育祭っぽいですよね。
ユーダは最近運動神経が良いとかそういうのを通り越して謎のいきものになりつつあります。

5月30日
>礼さま。
そうそう、昔は普通に穿いてましたよねえブルマ…。ジェネレーションギャップってやつですかね…(遠い目)。
ヨハネさんはお察しののとおりユーダさんのおみあしに目が釘付けになることと思われます。で、ユーダさんに思いっきりはたかれるのだと思います。そんな青春。
…現代でもファンタジーでもやってること全然かわらないですね…。
セル〇オ・ロ〇シはお値段の高さもアレですけどヒールの高さもそんなん履いたら歩けないよ!ってな感じでいつも遠目で見てます(笑)。最近踵の高い靴はかなくなっちゃったんで。長靴は毎年この時期になると言っているような。でも実際履いている人は余り見かけないような気がするのは私が外に出ていないだけなんですかねえ。
ジュン〇堂では昔もう既にサイン会をやったのですよ~。まあでもまたやることになったら是非きてやって下さい。
そしてお手紙のお返事は寧ろここよりテンション下げ気味でお送りしてます(笑)。お返事、今凄い溜め込んじゃってるので遅くなると思うのですが良かったらお送りしてやって下さい。テンションも多分上がらないけど(笑)!

>龍田姫さま。
お疲れ様です。将来に向けて頑張っておられるのですね~。
お忙しそうですがお体に気をつけて息抜きしつつ頑張って下さい。
そして息抜きの際には絶対平和2巻を是非(笑)。

5月31日
>さるさま。
更新というかこういう細かい落書きばっかりしてるせいでTOP絵とか全然変わってなくて本末転倒というか(苦笑)。
まあでも割と楽しんで頂けてる(?)ようなのでよかったです。
ブルマはやはり絶滅ですかー。そのうちブルマって何?とか言われるようになっちゃうんでしょうかねー…。
Gは今は見ませんが数年前まで済んでいたアパートではよく見かけました…。何度見ても戦っても慣れません。勿論進入してくるヤツもいるでしょうが多分密かに棲みついているんじゃないでしょうかね、奴等は。
そしてさるさま宅の車庫にいる薄い茶色い小さいやつは”やすで”では??実家にいたときに良く見たんですが触るとまるまるやつじゃあないですか??幼少の頃に図鑑で調べたところむかではもっとでかい虫らしいですよ!さされたりするとかなんとか書いてあったような気がします。
コミックス・・・発売遅れたとしてもあと1週間くらい、でしょうか。宜しくお願いします~。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]