忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵は塗ったけれどまだレイアウト中なのです。
他のページも色々変えたいんだけどそれは流石に無理そうかな…。


▼続きはお返事です。
ありがとうございます。
とりあえず6月6日までに頂いたメッセージのお返事です。

6月5日
>さるさま。
ようやく発売、ですが、そろそろそちらにも届いた頃でしょうか。
しかしテスト前なんですね~。
勉強の合間とか終わった後とかに暇をみつけてGetしてやってください☆
さるさまの脳内で本州はどれだけ危険地帯になっているのか(笑)。
Gとは主に殺虫剤で戦います。なので仕留めるのは簡単なのですが、そ、その後の処理が…(涙)。
むかではそんなに見かけないですよ!少なくとも都市圏では見かけたことはないです。


6月6日
>あんずさま。
お買い上げありがとうございました~!
カバーの外側も内側も楽しんで頂けてよかったです。
ギターも頑張って描いた甲斐がありました。
ユーダさんは私の中でロックでメタルな感じの音楽が好きという設定になってます。

>優貴鈴さま。
はじめまして。新刊、無事に届かれたでしょうか。
楽しんで頂けていることを祈るばかりです。
しかしまさか目の前で私の本を買っていかれる方を目撃されるとは…。
私もそのめがねのお姉さんを見てみたかったです。
まだ自分の本を買って行ってくださる方を目の前で見たことがないので…!

>めわさま。
私も子どもの頃楽しみにしてた本が出る時は発売日前に本屋を覗いたりしてました。自分の本がそんな風に待って貰えているとはとても感慨深いです。ありがとうございます。
感想もどうもです。しかし侵入者を投げ飛ばすのはともかく木の枝に飛び乗るのは・・・かっこいいですか(笑)。
そうういえば好きと言って頂いたユーダさんのナース服、本来は頭にリボンが付いてるのですが第9話ではすっかり描き忘れていました…。
良かったらまたララデラもどうぞです。
ラストまでは大体決まってます。色々な事が起こりますが乞うご期待、です!

>うえぴさま。
こちらこそお買い上げありがとうございます。
皆様の応援のおかげでお付き合いの切っ掛け話は無事に書けそうです。
女装は侍女たちの提案ですよ~。
ヨハネさんとお父様お兄様との絡みは今週発売のララデラで読めますので是非。
大神は一時期私の周りでも流行ってました(その当時PS2を持ってなかった私はやってないのですが)。
楽しんでプレイしてください~。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]