忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の蒸し暑さは何なんでしょうね。
ネームに使ってるコピー用紙が湿気ること湿気ること。
少ないやる気がより一層そがれるってもんですよ…。

▼続きはお返事です。


6月18日
>礼さま。
2巻お買い上げありがとうございました。表紙はですね、遠近法がおかしいのはわざとなのですが私の癖としてつい上腕を長く描きすぎてしまうきらいがあるのですが、それが見事に出ちゃっていてちょっと反省中だったりもします。でも可愛いといって頂けて嬉しいです。
そしてララデラも読んで下さってありがとうございました。ユーダは髪が長い方が可愛かったかもと思わないでもないですが、それだとツヤベタを塗るのが大変なので寧ろ今の長さで良かったかも(笑)。
毎日お仕事お疲れ様です。そういえばもう来月辺りから始まりますよね、バーゲン。
ものもらいはもう大丈夫ですか??早いところ落ち着けるといいですね~。
梅雨と忙しさに負けず執筆頑張って下さい。


>あーやさま。
わざわざララデラの方まで読んで下さってありがとうございました~。
いきなりラブラブになっているのでさぞや戸惑われたことと思われます(笑)。
しかしたまにはヨハネさまも王子様っぽく見えたようで安心しました。
TOP絵の感想もありがとうございます。軍服いいですよね。個人的に男の子は露出の少ないかっちりした格好が好きです。


6月19日
>スミレさま。
はじめまして。コミックスを読んで下さってありがとうございました。
丁寧な感想も頂けてとても嬉しいです。
ユーダは気が付いたら運動神経抜群な設定になってました。多分サマーソルトとかかました辺りからだと思うのですが…。今後もそういう場面は多々見られると思うので御期待??ください☆
二人の服は私が考えているのもあれば雑誌を見て素敵だなと思ったものを着せていたり色々です(ナース服とか第4話のドレスなんかは私が考えたヤツですが)。女子はともかく男子の服は何を着せたらいいか結構わからないので雑誌を参考にすることが多いです。
最後でかなり話を引っ張っておいてまた長いことお待たせしちゃうことになるのが恐縮ですが、どうぞ気長に(そして忘れず)続きを待ってやって下さいませ…!


6月22日
>NoZoさま。
お久しぶりです。そして2巻のお買い上げ&ララデラの感想ありがとうございました。
ギターは描くのが結構大変だったりするのですが楽しんでもらえたようで頑張った甲斐がありました。
今回はユーダさんちのお宅訪問でしたが、そのうちヨハネさんのとこにも行く予定なのでそのときにお兄さんお姉さんは出るのではないかと思います。
あんまり頻繁に更新はしませんが、今後は日記に絵とかなるべく載せていきたいなとか思っているのでよかったらまたちょこちょこと覗きにきてやってください。
 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]