忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に日記書いてからそんなに経ってないと思ってたけどそんな事もなかったようで。

明太子マヨネーズを手に入れたので今日はそれを付けてエシャロットを食べようと張り切って4つも切ったのですが、2つ食べた時点でなんだか胸が痛い。
なにこの食べ物。
ていうかエシャロットっていつも食べる前は凄く期待するのですが、実際に食べると案外辛くてそこまで美味しいものではないなと感じる食べ物だったことを今更ながらに思い出しました。
でも時々無性に食べたくなるんですよね。

▼続きは遅くなりましたがお返事です。


7月1日
>めわさま。
民族衣装、かわいいですよね~。何がどうなってるのかはよくわからないのですが。
スポーツクラブはやはり原稿に入ってからはめっきりいけなくなりました…。
早いとこ行ってむちむちの二の腕を引き締めたいです。
金欠はともかく(笑)腰痛はお大事にしてくださいませ。

7月2日
>礼さま。
教員免許ですか。大変そうですね…。
お仕事をされているのに更に勉強できる人とか本当に凄いなあと思います。
私はどうしても遊んじゃうので…。
計画性は・・・私は全くないです。夏休みの宿題は最終日にやるタイプです。そしてできなければ出さなくていいかと勝手に判断してやらなかったり・・・。
おかげで原稿は毎回苦労してます。隔月なんだから計画的にやれば健康的な毎日が送れるはずなのですが。そんな訳で喉から手が出るほど欲しいです、計画性。

7月3日
>さるさま。
学祭ってこの時期なんですか??
秋にやるものだとばかり思っていましたが・・・。北海道だからでしょうか。
最近めっきり暑いですよね。もうクーラー無しでは生きられません。
運動は・・・ここ最近は全然です。というかスポーツクラブは入会してから結局一度しか行けてないという・・・。
没絵は・・・多分探せば結構でてくるような気がするのでまた何か発掘したら載せていきたいと思います。
乞うご期待です。・・・没絵だけど。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]