忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速誤字を発見しました。
ララデラの後ろから2頁目。

× 元師  →  〇 元帥   だよ…!

学生を卒業してからというもの本当に漢字が書けなくなりました。
一般の人より字は手書で書いてるはずなのに。
ちなみにどのくらい書けないかというと人と書こうとして入と書いたことがあるくらい。
流石にすぐ気付いて自分にがっかりしましたが。
当然英語の綴りもかなり怪しいです。
Loveと書こうとしてLaveと書いたくらい。
書いた直後に絶望的な気分になりました。


↓ 続きはお返事です。

8月12日
>あんずさま。
夏バテのお加減如何ですか??この前まで夏にしては涼しいなとか思っていたのですが最近になってやっぱり暑くなってきましたね…。地震はウチも6階なのでよく揺れます…。酔いますよね。
ララデラの感想ありがとうございます。ヨハネとユーダはもうすっかりデレデレカップルに成り下がってしまってどうしたもんかなと思っております(笑)。次号にはようやく兄も登場する予定です。
そして丁度本日昨年に頂いたお手紙のお返事を残暑見舞と見せかけて出させて頂きました…。近日中に届くと思いますので是非受け取ってやって下さい!

8月13日
>さらんら’さま。
蝶々さんと絶対平和~の感想ありがとうございます。両方とも読んで頂けて嬉しいです。
風のように優しい・・・。そんな素敵な漫画を描けるように頑張ろうと思います。
隔月なのでコミックスの発売はまだまだ先になるかと思いますが是非忘れずに待っててやって下さい~。

>スミレさま。
12話の感想ありがとうございます。金髪のカツラ似合ってましたか(笑)?
姉はああ見えて結構年いってる設定だったりします。そして兄は次号で出る予定なので是非また読んでやって下さい。
応援のお言葉ありがとうございました。癒されたのでまた頑張ってきます!

>mariさま。
表紙はいつもより顔を大きめで!アップで描こう!と思って描きました。
感想ありがとうございます。
今回は特にただいちゃいちゃしてるだけの漫画になっちゃったのですが楽しんで頂けてよかったです。
地震、何事もないようで何よりです。私は東京在住なのですがそれでも結構揺れたので静岡ではどれだけかと思います。早く収まってくれるといいですね。

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]