忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼までちょっと仮眠しようと思ったのに目を開けたら暗かったときの絶望感といったら!
でもとりあえず難航していたネームが無事終わったので一安心です。

▼続きはお返事です。

8月23日
>礼さま。
まあ自信があっても駄目なときは駄目だしなくても大丈夫なときは大丈夫なのでその辺はよくわからないですよね~。
芥川賞は割とどの作品も暗めというかアレな感じはしますよね。直木賞とかだと結構娯楽性高めのもあったりしますけど。
私のほうもそろそろ終わりが見えてきたなという感じはないでもないのですが、DXが隔月だということを考えると、まだまだ先だなーと言う感じです。

8月24日
>さるさま。
お久しぶりです。
この1ヶ月・・・私は主にドラクエばっかやってました(笑)。
日記の半分くらいはドラクエになってたかと思います。名前だけじゃなくて見た目も割と絶対平和っぽくできたので一層楽しかったです。
そしてララデラの感想もありがとうございました~。
また次号でもダニエルやお姉さまは出てくるのでどうぞ見てやって下さいませ。
修学旅行は私は高校のときは広島&岡山でした。ちなみに中学のときは横浜&東京、そして小学校のときは京都&奈良でした。
京都奈良、大阪~瀬戸内って範囲でかくありませんか??そうでもないのかな・・・。
その中だと瀬戸内にだけは行ったことがありません。奈良には鹿が一杯いたことは覚えてます(笑)。

8月25日
>ニナコさま。
・・・行きたいです(笑)。行けるように頑張ります!!

8月26日
>うえぴさま。
お久しぶりです。ララデラ読んで下さってありがとうございます。
今回は30頁だしちょっと息抜きという感じの回でした。姉がドSたる由縁は次号で出てくるかと思います。
イラストの感想もどうもです。凛としてますか・・・?そう言っていただけるとありがたいのですが。
ステンドグラス模様・・・。どれでしょう。カラーで描いてあるやつだったらもれなく私のデザインです…。デザインというほどの代物でもないのですが。
ローズウィンドウ、ググってみたのですが楽しそうですねこれ。こういう素敵な柄を見るとついトーンに欲しいとか思ってしまう私です。
ドラクエ9は見た目を気にしだすと止まらないというか。結局ヨハネは今でも鎧なんかは一切着せてません。盾もなしですがそれでも4人の中では一番守備力高いのでまあなんとかなるもんです。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]