忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日~12月10日までに頂いた分です。


12月8日
>み@さま。
お祝いありがとうございます。
確かにタイミング良く公開ですね。そして更に丁度頂いたメールを読んでいるときにお昼のワイドショーで宣伝されていました>硫黄島の手紙。タイミング良すぎ…!
千夏はまあ、あれですが、実際南方では何万もの方が亡くなられたにも関わらずその中でも生還できた方がいらっしゃるわけですが、一体どういう運命というか強運なんだろうかと考えるだに不思議に思えてきます。

>深紅さま。
試験おつかれさまでした。そしてお買い上げどうもありがとうございます。
千夏の格好良さは最後までわからなかった私ですが(生みの親なのに…)、ふたごは皆様に愛されているようで嬉しい限りです。
漫画家さんを目指しておられるのですか??…ライバルですね(笑)。お互いに頑張りましょう。

>璃闇さま。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!良いお誕生日プレゼントになったようで私もとても嬉しいです。
丁寧な感想もありがとうございました。璃闇さまも兄お好きですか。密かな兄好きは多いようですね…。
リンクも確認させて頂きました。ありがとうございます!更新は滅多にないサイトなのですが、どうぞ宜しくお願いします。

>優姫さま。
2巻見つけて下さってありがとうございます。残念ながらこれで最終巻、なわけですが、惜しんで頂けて嬉しいです。応援ありがとうございました。
ていうかお母様も読んでくださっているのですか!?どうぞ宜しくお伝え下さいませ~!

12月9日
>凛玖さま。
そうそう、あの帯とか背表紙のあらすじとかネタばれしすぎですよね。私も見たとき思いました(笑)。
こちらこそ読んで下さった上に感想まで頂けて恐縮です。ありがたく読ませて頂きました。これからも頑張りますので、また1冊に纏まるまで気長に暖かく見守ってやって下さい。

>カニさま。
学生さんは丁度テスト期間だったのですね。お疲れ様でした。
そしてそんなお忙しい中読んでくださってありがとうございました。楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
次のコミックスはいつになるんだよ・・・ってな感じなのですが、どうぞ気長に待ち続けてやって下さると嬉しいです。

12月10日
>奈美さま。
はじめまして。2巻の感想ありがとうございました。そのシーンで驚いて貰えて嬉しいです。
暖かいお言葉もありがとうございます。これからも頑張ります。頑張りますとも!

>Detarさま。
ララデラの方の感想ありがとうございました!
主人公がヒロインではなくヒーローですよね、あれ…。
なんかこう、自分では反省点が多々あるのですが、一人でも楽しんで頂けて嬉しいです。

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]