忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの母の車に搭載されているカーナビは起動すると日付と曜日を教えてくれた後に今日は何の日かを教えてくれます(冷:今日は体育の日です、みたいな)。
それによると昨日はたまごDAYだったらしいです。
誰が決めたんだよそんなもん。
たまごはともかくDAYってなんだDAYって。


続きはお返事です。
とりあえず10月11日の夕方までに頂いた分です。
残りはまた明日にでも!

10月10日
>BERIKOさま。
先月号のDXを読んでからだと絶対平和の1巻での2人の余りの仲の悪さに驚かれたのではないのでしょうか(笑)。
蝶々さんのほうも読んで下さってありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
これからも頑張ってニヤニヤして頂ける漫画を描いていきたいと思います!

10月11日
>ベルさま。
コミックスお買い上げ&感想をありがとうございます!
POPで紹介してくださった素敵な本屋さんに感謝ですね~。
掲載紙が2ヶ月に1度の発行なのでなかなか一冊にまとまらないのですが、気長に待ってやって頂けると嬉しいです。
今後ともぜひ宜しくしてやってください!

>あんずさま。
お久しぶりです。おかげさまで実家ではのんびりすごしてますよ~。
今回もララデラ感想ありがとうございます!
表紙は旅行といえばトレンチコートとトランクみたいなイメージで描いてみました。
お兄さん、かっこいいですか??私の中ではわら人形に五寸釘打ち込んでそうなイメージなのですが(笑)。
ダニエル父は当初あの人の予定ではなかったのですが、諸事情で急遽そんなことにしてみました。
してみると意外としっくりいったので良かったかなと自分では思ってます。

>みなさま。
ヨハネの格好の人…。スーツとかならその辺に一杯いますよ(笑)!
ユーダがフード・・・。被ったらもれなくツンデレになる呪いのコートですね(笑)。
ヨハネさまも大変だ(笑)。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]